« 再開は29日☆彡 | メイン | おはよーございます(-_-) »

ブログ復活!!

070929_1952~01.jpg
ブログ復活!!
みなさん(>_<)/
おまたせしました(>_<)/
いやぁーながかった↓↓

この一週間いろいろしたなぁー(笑)
優くんとご飯とか(笑)
二年ぶりにあいました(笑)
後、昨日はイメージ素材の撮影とか(≧_≦)/
明日からは映画の撮影にいってきます(≧_≦)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junes.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2164

コメント (35)

あゆみ:

更新ありがとぉ
ございます☆
ブログが復活したぁ!!
嬉しいです-(・∀・)★

一週間にいろいろとあったみたいで(´∀`)
でもぉ元気そうでなによりです-☆

Gzm:

お帰りなさい(^-^)v
ブログの復活待っていましたよー。
大変長ぁーい一週間でした。

明日から映画の撮影なんですね。今度はどんな作品なのでしょう。
そして昨日行われたと書かれているイメージ素材の撮影もなんなんだろう。
お仕事の発表も楽しみに待っていますね。

乾:

おかえり~!(≧_≦)/

ほんとに、ながぁ~い一週間でした…(´・ω・`;)
更新ないのは分かってるのに、毎日のぞきに来ちゃいましたよ(^_^;)
これからも、ブログの更新楽しみにしてます♪
もちろん、お仕事の方もね(^_-)-☆

おき:

待ちくたびれましたよ!でも・・・あれ?髪型あんまり変わってない?サロンに行くとか書いてあったのに。楽しみにしてたのにな。私が気が付かないだけなのかな。「愛の言霊」の試写会もいよいよ来週ですね!!トーク頑張ってね~

しのぶ:

待ってたよ~
会いたかったよ~
この1週間、寂しかったよ~、ホント。
写メとはいえ、お顔見た瞬間、ホッとしてウルってきちゃったよ。
どぉしたんだろ、私…。
明日からも充実した時間を過ごしてね!
その合間にまた更新、待ってまぁす♪

ミティ:

ヤスカくん、お久しぶりにこんばんは♪
わあ~再開嬉しいです~(≧_≦)/
ありがとうございます!
髪型は、あまり変わってないのかな?スッキリしましたか?
優くん、とは城田優くんかな?
久しぶりに会えてよかったですね♪
明日からは映画の撮影なんですね☆彡
がんばって下さいvvv
これからもブログ楽しみにしています!

ヒロ:

ヤスカくん、こんばんは(≧_≦)/
お帰りなさ~い(≧_≦)/
待ってました~(笑)
ホント、長かったですね!
わかっていながらも、ついつい覗きにはきてましたが(苦笑)

明日からって、またもや新しい映画ですか??
楽しみが、また増えました(≧_≦)/

かなこ:

復活おめでとぉう(>__<)
ヤスカ君が活躍してくれるととても嬉しいです!

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

ヤスカ君ぇ。

こんばんわ、コゥです。

ヤスカ君、
おかえりなさい。

ブログ復活、
オメデトうございます。

待っちょりましたよぉ~。

気分は、ルン②です♪♪

『愛の言霊』の
『告知ムービー』

残念ながら、
ボクのパソコンからは、
見れらんみたいです↓↓

ケド、
『告知ムービー』の、
トップ画像の、
ヤスカ君の……
『キスショット』は、
ゲットしました↑↑

『ケータイ』の、
『待受』に、
させていただいちょります。

『ケータイ』ひらく度に、
メロ②ですゥゥゥ☆

では②

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

待ってましたぞ(^。^)
ぃろぃろ楽しそうで、何よりです。
これからも更新、頑張ってくださいっ(*^_^*)

千春:

ヤスカくん、こんばんは(^o^)/~

ほんっとうに!!
お待ちしておりましたぁ(≧ω≦)/
一週間がこれほど長く感じたのは子供の頃以来でした(^_^;)
この一週間、いかがお過ごしでしたか?また、教えてくださいね(^_-)-☆

今日はまた寒くなりましたね(^_^;)しばらくはこの気温が続くようですね。
明日から映画の撮影なのですか?風邪など召されませんよう、怪我とは縁のありませんように。
行ってらっしゃいませ。

ではッ☆おやすみなさい

MA-KO:

ヤスカくん☆こんばんは☆ ブログの再開、首を長くして待っていました。色々お仕事忙しいかったですか? プライベートでは楽しい時間を過ごして居たみたいですね。 これから又ヤスカくんの近況がいち早く教えて貰える事が楽しみです。あとヤスカくんの写メ、毎回とっても素敵すぎです。 今日も優しい笑顔に癒されました(*^_^*) 明日から映画の撮影との事、気温も段々寒くなってきたので風邪などひかないように気をつけて撮影頑張って下さいね。(*‘‐^)-☆

れこたん☆:

ヤスカくん、こんばんわ☆
ブログ再開、心待ちにしておりましたvvvありがとうございます!!
これからも、更新楽しみに待ってます☆

いろいろとお忙しくされていらっしゃったんですね(>_<)
急に涼しくなってきたので、風邪ひかないように・・・撮影頑張ってくださいねw

ではではv

翠@:

ヤスカくん、こんばんわ(≧_≦)/
ブログ復活ですね~o(^-^)o
映画の撮影とは、また新しいお仕事?なのかな。気になります(^^)頑張ってください(^.^)b

みーちゃん:

こんばんは。
私にとってもすごく長く感じた一週間でした。久しぶりのヤスカくん、やっぱり嬉しいです(*^^*)

miho:

ヤスカさん今晩和★★

blog復活ですね!! すんごーーーく首を長くして待ってましたよ、今日が久々の更新だぁ↑↑と何回もアクセスしてしまいました((((o-〇;)苦笑
一週間色々なことがあったんですね、すごく気になります↑↑ 優さんとのお食事、撮影などなど…またVBの日記ででも教えて下さいね♪♪

新しい髪型もお披露目ですか?? 新しいことずくめですがお仕事も頑張って下さいッvvv(◎*≧艸≦)

やすべぃ:

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ヤスカくん、お帰りなさ~いっ(≧_≦)/
ブログ再開、お待ちしてました♪
ヤスカくんも「長かった」と思ってくれてたんですね・・・嬉しいな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

充実した1週間だったようですね♪
明日から映画の撮影なんですね。
ということは、「風魔の小次郎」はもうクランクアップされたのかな??

急に涼しくなってきましたので、
体調万全で撮影頑張ってください(≧ω≦)

ともちゃ:

ヤスカくんこんばんは。
ブログ再開待ってましたぁ(^-^)
また明日から映画の撮影なんですね。頑張ってください。
あと1週間で試写会なので、とてもドキドキしてきました。楽しみにしてますね。

カレー★:

お帰りなさーい(^O^)/

ブログ復活待ってました~!!

たくさんネタがありそうで‥これからの更新、楽しみにしてますね(^_-)

すぅー:

おそばせながら、オカエリナサイ、ヤスカくん♪

待ってました、待ってましたよこの日を(*´∇`*)
まぁ、あたしはみなさんと違って、
なんだかんだ課題に終われてたらいつの間にか今日だったんですけどね(笑)

さて、優くんとって、しろたんですかぃ??
2年ぶりってことは、テニプリ以来…くらいですよね。
楽しめましたかね??

映画といえば、あと一週間で完成披露試写会ですね。
楽しみにしておりますが、
先走って「タクミくん」の方の情報をかきあつめてるすぅーでした(*´∇`*)

いっく:

こんばんは。
ようやくブログ復活ですね!おめでとうございます。

ヤスカくんの髪型、自分の予想では大きくイメチェンしてくるのかと思ってたんですが、プチイメチェンにとどめておいたんですね☆彡
先輩とご飯食べにいったり、撮影をしてきたりと、ヤスカくんが充実してる日々を送っていることが分かってなによりです♪

明日は映画の撮影なんですね。いってらっしゃいませノシ

エリル:

ヤスカ君、今晩は(≧∇≦) ブログのメンテ無事に終わったんですね♪ 早速、更新してくれて本当に嬉しいです!!明日から新しい映画の撮影なんですね♪ 頑張ってください!!

☆光颯☆:

ブログ復活、おめでとうございま〜す♪
ついでに、ボウケンブラックも復活…でしょうか???

さや:

お帰りなさい(*^_^*)

FUMIKO:

ヤスカ君、おはよう。FUMIKOです、ブログ更新心待ちしてました。サーバーメンテナンスが終わって更新するまでこんなに長く感じたことなかったよ、でも本当に再開できてよかったと思います。ヤスカ君ドラマや映画の撮影と忙しいと思うけど頑張ってね♪いつも自分撮りありがとう♪

☆由果☆:

ヤスカくんおはようございます(^O^)おかえりなさい(^_^)1週間長かったぁ~(´Д`)更新されないの分かってたんですけどついつい覗いてましたf^_^;1週間いろいろあったみたいですね☆☆今日から映画の撮影ですか(^_^)急に寒くなったので風邪ひかないように温かい飲み物飲んで体調管理には十分気をつけてください応援してますo(^-^)o

みりか:

待ってました~♪お仕事もプライベートも充実のようで、いいですネ!

ちゃかちゃか:

おはようございます、ヤスカくん。

ブログ復活、オメデト~!!
嬉しいです、ほんと。
またいろいろお願いしま~す!!

今日から、映画の撮影ですか。
頑張ってくださいね。

急に寒いです。
風邪ひかないようにね~!!

尚:

ヤスカさん、おはようございます。
ブログ再開待ってました!髪形あまり変わってないですか?試写会を見に行けたら分かるんだろうなぁ~。
それから、やっと「風魔の小次郎」のDVDを手に入れました。仕事が終わり次第ゆっくり見たいです。
映画の撮影が始まったようですね、風邪や怪我に気をつけて頑張ってください☆

くろ:

blog復活☆おかえりなさい~(>_<)


今日は雨になっちゃったけど、お仕事は無事にすすんでるかな?


急に冷えて来たから、風邪に気を付けてね。

ウラ:

ヤスカ君、おはようございます(^O^)
ブログ復活で、お帰りなさい☆彡

撮影はどこでやるのかな(?_?)
急に寒くなって来たので、
体調には気をつけて下さいね(>_<)

これからも更新楽しみにしてます(*^-')b

ほしあゆ:


ヤスカくんんん!!おかえりなさい!!(≧▽≦)

久々のヤスカくん見れてほっとしましたー(^^)

VB日記にかかれてた髪型イメチェン?はどうなったのかなー??


フレンチウーラー:

ブログ復活嬉しいです!おかえりなさーい(^^)v風魔の小次郎のプロモ、ゲットして来ました。ヘアピン王子(笑)!皆さん言われてますが、ほんとボウケンジャーの最初の頃を見ると脱皮した!?ってくらい格好良くキレイに?なったよね。映画のお仕事も期待しています。がんばってきてね!

夏生:

おかえりなさ~い(≧∇≦)ノ"
優くんって城田くんですか?

ハチ&あつ:

ブログ復活おめでとう。
もう少しで10月だ~(≧▽≦)
息子の幼稚園の運動会も・・
あと少しだしね。
今日来年の予約したカレンダー
取りに行ってきたよ・・
早いでしょう・・なんてね。
さて来年のスーパーヒーローは
何かな・・今から楽しみ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月29日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再開は29日☆彡」です。

次の投稿は「おはよーございます(-_-)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。