« アンサー!!QQ | メイン

取扱説明書☆完成☆

皆様1年間に渡り鈴木拡樹ブログ取扱説明書をご覧頂きましてありがとうございます(v^-゜)
090603_133314.jpg
皆さんの力をお借りして取扱説明書ブログは今回の記事で完成しました。
とても素晴らしい世界に一つだけの説明書になった事を嬉しく思います♪♪
みんなで大切に作りあげたブログですからね!!
そして6月4日ちょうどブログ開始1周年を記念して移転バージョンアップします☆
移転先は『アメブロ』さんに決まりました!!アメーバブログに仲間入り!!
次のアメブロでは説明書にはおさまりきらない皆さんとのさらに沢山の思い出を記す書物になる様に願いタイトルを決めました★
発表!!鈴木拡樹オフィシャルブログタイトル!!
『拡辞苑』
※こうじえん
って読みます(*_*)
これなら皆さんとの沢山の思い出を書き記す事が出来ると思います♪
拡辞苑の参加方法ですがこの取扱説明書ブログと同じです。
コメントで参加して頂きます。
コメント内容は感想を書いて頂いても、ボケて頂いても、ツッコミを入れて頂いても、疑問を書いて頂いても自由でOKです!!
みんなコメントで遊びましょう☆
コメントで皆さんが情報のやり取りをしていたり他のコメントに共感したりして話題が盛り上がったりしているのを見てとても嬉しかったです★
拡辞苑でもそういうアットホームなブログになる事を願っています☆
ブログを通じてみんなで「拡友」になろう!!
…なんかソフトバンクのプランみたいなネーミングですが(笑)
ブログ主としてはとても嬉しく思います♪(^O^)♪
ですから一番大切なお願いは、鈴木拡樹がやってるタレントブログではなく!!みんなで思い出をつくるアルバムブログにしたいという事です!!
みんなでみんなの集まる素敵な空間をつくっていきましょうw(゜o゜)w
宜しくお願いします♪♪♪
それでは6月4日よりブログリニューアルスタート!!
URLは・・・・

ブログURLは明日ここにUPします。もうしばらくお待ち下さい。

URLは・・お待たせしました!!!
http://ameblo.jp/kojien-hiroki

☆★☆★☆★☆★☆★
最後にブログ完成を飾る総括!!
[鈴木拡樹の取扱説明書取り扱いについての説明]
僕自身と同じくこのブログも皆さんに沢山支えて頂きました。
読み返してみても沢山の方々の愛を沢山感じるブログです。
起承転結リズムも行間も全く自由にみんなで書いたこの本は、全く基本やセオリーを無視しているけど最高の書物になったと思っています。
だからこそ生きた本になったのかもしれませんね★
皆さんの一言一言がつくりあげた究極のエンターテイメントだと誇らしく言わせて頂きます。
取扱説明書ブログを書き込みそして拝見して応援して頂きましてありがとうございました。
Newブログ拡辞苑でもかわらぬ温かい応援を宜しくお願いします。
総括!!鈴木拡樹ブログ取扱説明書とは?
とても幸せな書物!!
Thanks reading♪
blogrobotHIROBO.jpg

コメント (96)

youko:

お疲れ様でした(^^)

あまりコメントで出来ないモジモジな人(//。//)でしたが、とっても楽しい時間をありがとうございました。

そして、またこれからも宜しくお願いします(*^^*)

いず魅:

ひろクン、こんばんは★
ブログが移転するのですね!
新しいブログ名、拡辞苑vv
ネーミングセンス抜群です!!
いいですね~★
楽しいやりとりができるといいな。

ロマン:


拡樹くんこんばんは。
今日は移転のお知らせがあるとのことで
めっちゃそわそわしてました。

新ブログはアメーバさんなんですね、また絶対お邪魔します★
是非とも拡友にしてください。

今日は月末のうたかたのオペラのチケットも届き
まさに拡樹くんDAYでした。
明日からのブログも楽しみにしています。
おやすみなさい(´∀`)

えっちん:

拡樹くん、こんばんわ!

移転先はアメーバーブログですか(^-^)/

敦史くんや鯛造くん、それから佐藤雄一くんと同じですね♪

明日、URLがアップされるのと新装開店するのを楽しみにしています(^0^)/

約半年ほどしか参加できませんでしたが、この書物を作成するに当たって、参加できたことをとても嬉しく思います♪

これからも、よろしくお願いしますね(^-^)/

でわでわ☆
byえっちん

エリル:

拡樹君、今晩は(≧∇≦)
1年間『取扱説明書』のブログでの更新ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m


移転先の『アメブロ』にも必ずコメントさせて頂きますね♪


『アメブロ』でも楽しみ拡樹君のブログを楽しみにしています★


本当に1年間楽しい『取扱説明書』の更新ありがとうございました!!

里奈★(゜∀゜)★:

拡樹くんこんばんは!!
わぁ!アメブロになるんですねー♪
わたしも、アメブロでブログをしています♪

拡辞苑!
良いネーミングですね!!
これからも、たくさんコメントしていきたいと思います!!

『鈴木拡樹の取扱説明書』は、わたしにとっても、幸せな書物でした!

ひとみ姫:

拡樹君、こんばんわ!


アメブロ!!『拡辞苑』開設待ってます♪

綾香:

拡くんこんばんは。
取説が始まって1年がたったのですね。
早いですね☆
次の拡辞苑でも楽しい思い出作りに参加したいと思います♪

セトラ:

拡樹くん。
こんばんは☆

そして。。。
『鈴木拡樹の取扱説明書』に関わって下さったスタッフの皆様方、ありがとうございましたm(__)m

大変楽しく過ごさせて頂きました!!
プラス 私にとっては、ある時期 心の支えでもありましたm(__)m

拡樹くん並びにスタッフの皆様には感謝ですm(__)m


また明日から。。。
新たな素晴らしい1年が、『拡辞苑』と共にありますように☆

またそちらでは、宜しくお願い致します!!

ありがとうございました☆

追伸:アメブロさんで ちょっとホッとしました(笑)
仲間が沢山いますね♪(^-^)

トモミ:

鈴木拡樹取説ブログ完成
おめでとうございます。

ほんとうにたくさんの思い出が
つまった取説は私たちと
拡樹君をつないでくれた
とても大切な宝物です☆

ありがとうございました。

そしてアメブロ移転おめでとう
ございます。

新たな一歩とっても
楽しみです♪

ちひろ☆〃:

こんばんは(^-^*)/

アメブロさんですか!!
楽しみです(^ω^)
アメブロさんの機能は
拡くんの言う様に、
皆さんとの交流が
たくさんできそうな
機能がいっぱいですよね
皆さんぜひとも私と
拡友になってください!笑
拡辞苑、素敵な
名前ですね☆〃〃
拡くんらしい、
優しい気持ちが
沢山伝わってきます。

明日はお誕生日ですね☆
自分なりに考えた
プレゼント送りました★
見ていただけたらな…☆
と思います(^ω^)

最後に、
鈴木拡樹取扱説明書
素敵なブログを
ありがとうございました
明日、楽しみにしてます

しずか:

拡樹くん、こんばんは☆
次はアメブロになるんですね!!またまた明日からチェックします♪
1年前から毎日見てました(o^-^o)
新しいブログもコメントしますね(o・v・o)
少し早いですがお誕生日おめでとうございます☆

サチコ:

拡樹くんこんばんは☆

私もこの取扱説明書とたくさんの楽しい時間を過ごしてきました。今までコメントで参加してきて完成の時まで立ち会えて、本当によかったと思います(*^^*)

「拡辞苑」にも拡友として変わらず遊びにいきますね♪

ちかたん:

こんばんわ☆〃嬉しいです同じアメブロさん(*´∇`*)ではアメブロでお逢いしましょう♪
誕生日までカウントダウンだね(*^-')b

Hardy Season:

Hiroki:
Good evening! I will wait for YOU NEW BLOG TOMMORROW!

________From Chinese Fan Hardy Season

柊:

拡樹さん、こんばんは。

取扱説明書、一年間お疲れ様でした。
本当に、ここは楽しくて嬉しくて、素晴らしいブログでした、ありがとうございましたo(^-^)o
拡辞苑、楽しみにしています\(^O^)/

それからそれから。

拡樹さん、お誕生日おめでとうございます(∩∇`)
大好きな拡樹さんのお誕生日を、お祝い出来ることがとても幸せ。
これからもお仕事頑張ってください、応援しています!
拡樹さん大好き(*/ω\*)

柊。

みん。:

拡樹くん、取扱説明書完成おめでとうございます☆

私にとってこのブログは、一年前拡樹くんが私達に開放してくれた拡樹くんとの大切なコミュニケーションの場所でした。
お仕事の情報から、近況、舞台の裏話やいろんな優しい言葉を、たくさんたくさんいただきました。
本当に楽しい一年でした。

今日で取扱説明書は卒業だけど、この一年いただいた思いは大切に、新しい世界にご一緒させていただきたいなと思います。

皆で作るアルバムブログ。
…拡樹くんらしい優しい気持ちが詰まったブログですね。
ぜひ、私も参加させてください。
拡樹くんと、拡樹くんファンの皆様と、暖かい気持ちがいっぱい詰まったアルバムブログを作りたいです。

一年間ありがとうございました。
また新しい一年、よろしくお願いします。
ビバ!拡辞苑☆☆☆

そして、最後になっちゃったけど。
拡樹くん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵なLV24になりますように☆☆

ゆーき:

こんばんは☆
ブログ1周年おめでとうございます(*^O^*)/
アメブロに移転ですか!!
嬉しいです♪
これからもコメントで参加させてください!!

葵:

拡樹さんこんばんわ♪♪♪

誕生日&ブログ一周年&新『拡辞苑』

おめでとうございます(≧∇≦)ゞ

一年間ブログを通して色んな拡樹さんが見れて嬉しかったです(*^o^*)

拡辞苑も拡樹さんらしいネーミングで今からとっても楽しみです★

*☆・.比呂.・☆*:

拡樹くん、こんばんは☆
拡樹くんとの思い出がたくさん詰まったこのブログ。。
ありがとうを言いたいです(・∀・)

そして、また新しい思い出をたくさん作りましょう☆
拡辞苑…分厚くて何でも載ってる辞書ですからね!
これからたーくさんの思い出を記さないと完成しませんから!
拡樹くん大変(笑)
みんなでコツコツ作りましょうo(^o^)o

yu-さん:

拡くん happy birthday!

おめでとうございます。このブログが 終わってしまうの 寂しいですが 仕方ないのですよねぇ。
これからも、ブログにカキコして行きます。

私も 拡くんに付いて行きます。
拡くんも、導いて行ってください。

また、拡くんの 演技 楽しみにしてます。 頑張ってください。


明日も ブログ楽しみにしてます。

葉瑠☆:

こんばんは♪

拡くんお誕生日
おめでとうございます!!

アメブロに移転
するんですね´∀`

これからもブログ
楽しみにしていますっ

素敵な一年に
なりますようにωω
拡くん大好きです!!

サメ:

拡樹君こんばんわ★
取扱説明書☆完成☆おめでとうございます!!
『世界に一つだけの説明書』
ほんとに素敵な書物が出来上がりましたね(*^o^*)この書物に一緒に関われたことを心から嬉しく思います♪
たくさんの幸せもここから頂きました。本当にありがとう御座います(*^^*)

そして、NEWブログ『拡辞苑』でも、またご一緒させて下さいねヾ(≧▽≦)ノ
新しい始まりの一歩をファンのみんなと拡樹君、またたくさんのお友達と一緒に踏み出していけること楽しみにしてます☆彡

里蛍:

ブログ一周年とお誕生日おめでとうございます!!
拡樹さんのファンになったのはほんの2ヵ月ちょっと前でしたが、このブログを通してファンになる前までの日々の拡樹さんを知ることが出来ました。
拡樹さんという人間を示すまさに説明書となったと思います。
日常やお仕事現場、稽古の場面など普通ではなかなか知る事が出来ない部分にまで深く入り込み、仕事への誠意や志しを強く感じました。本当に素晴らしい書物だと思います。
新たな場所から第2冊目の素晴らしい本の第1ページが綴られることを楽しみにしておりますo(*^‐^*)o

綾香:

拡くんまたまたこんばんは。
お誕生日おめでとうございます☆
24歳の拡くんにも素晴らしい日々が待ってますように♪
拡くん大好きです(≧ω≦)
これからも頑張って下さい(^o^)/
応援してます!!
拡辞苑でもよろしくお願いしますm(._.)m

すもも(中国広州):

ひろくん!~こんばんは~!
こんな時間でブログ更新してくれて、ありがとうございます!

このコメントが発表されるのはきっと6月4日に入ったんですね~まず、お誕生日おめでとうございます!~順風満帆するように~(すみません、誕生日の祝儀がよく分かりませんので...)とにかく、宇宙一番いいことにも、幸せなことにも、囲まれるように~(*^_^*)

新しいブログは『拡辞苑』ですね~素敵な名前だと思います!~大好きです~(*^^)v~これは、取扱説明書から『拡辞苑』に変えるっと言うことは、ひろくんの心境変化が見えると言えるのではないでしょうか~

ひろくんの感想を見ながら、涙も流しそうになりました>。< ~子のブログに感情を入れていましたからね~

拡辞苑でもよろしくお願いします~★

ちかたん:

Happy Birthday拡樹くん♪〃

素敵な一年にしてくださいね(*´∇`*)来年の今日☆拡樹くんの夢がひとつでも多く叶っていますように☆彡

りぃん:

こんばんは♪
1周年おめでとう&ありがとうございました!!
拡樹くんのいろいろなものが見れた「取扱説明書」でした。

アメブロに移転とのこと、どんなブログになるのか楽しみです♪

そして、
お誕生日おめでとうございます!!!!
新ブログとともに、素敵な1年になりますように。

Connie(中国広州):

ヒロへ:
  
  24歳誕生日おめでとうございます!そして、ブログ移転もおめてとうございます~☆
  ヒロと出会えてもう一年です、最初はヒロのことなにも知らない、毎回ヒロが更新したあと、ぜったい第一でコメントするって勝手に決めてしまうです…今もまだまだヒロのこと知らないですけど、なんかこうやてコメントすると、友達と話ししてるみたいで、あたたかい気持ちです~めっちゃ親切感があります!
  ヒロが私達を感謝してるように、私達もヒロのこと感謝しています!いつも元気くれてありがとう、いつも優しい笑顔をくれてありがとう、私達の応援を大事だと思ってくれてありがとう…
  今はヒロと会えないですけど、寂しくないです。約束します、将来きっと会えに行きます、同じ舞台で会えるかもしれませんね~(笑)その前に、ぜったい頑張ります!受験も、大学も。自分の夢を諦めない!
  応援しかできないですけど、これからも見守っています!頑張てください、ヒロ!!
  24歳誕生日おめでとうございます、もっと素敵な大人になってくださいね~(笑)ヒロならきっと出来ます!
  前へ歩けばいい。

  『拡,生日快乐。』
              Connieより☆

せい(台湾):

ヒロキくん...

こんばんは

お誕生日おめでとう~

Ray:

拡樹くんこんばんは(^^

お誕生日おめでとうございます!
そして取扱説明書完成おめでとうございます!
一年間ほんとに楽しく拝見し、たくさんの元気をもらいました☆
何度もイラストを載せていただいて、年末のイベントのときにお礼をおっしゃってくださったことがすごく印象的でしたし、嬉しかったです♪
私にとってもすごく思い入れのあるブログで、大好きです!
新しいブログも、きっと取扱説明書みたいに温かいものになることでしょうね☆
楽しみにしてます(*^_^*)

拡樹くんこんばんは~

最遊記を見てからここにお邪魔するようになり、
最近ではコメントをちょこちょこさせていただいてたのですが、
凄く楽しかったです!!
拡辞苑も楽しみにしてますっ☆☆

拡辞苑、凄く良いネーミングですっ!

ぽるん:

こんばんわ!

拡辞苑とってもいい名前ですね!こちらでは半年ほどお世話になりました!本当にありがとうございます!
そして拡辞苑でもよろしくお願いします(≧ω≦)

そしてそして!お誕生日おめでとうございます!

奏:

ついに取説完成しましたね。
1年間ずっと楽しませて貰いましたo(^-^)oこれからも読み返したいと思います★
ちなみに私が一番好きな記事はイズナさんの説明書のやつです(*^ω^*)

そして移転先はやっぱりアメブロですか。予想してました(笑)
日記は書いてませんし、違う名前ですが登録してるのでチェックしやすいです♪
『拡辞苑』楽しみにしてます(^o^)/

そして日付変わりましたので、Happy birthday!拡樹君vV

y:

こんばんは!!

取扱説明書完成おめでトゥース!!
・・・じゃなくておめでとうございます\(^O^)/←

そしてそしてっ
やっぱり移転先はアメブロだったんですね!!
ここから離れるのは少し寂しい気もしますが、新しいとこで今度はどんなブログが読めるのか楽しみです(・∀・)

私も放置気味ですがアメブロやってるんでいっぱい絡みにいきます!!
そしてこれを機にアメブロちゃんとやろーかな(笑

じゃあ、ここでのコメントは最後になりますね
取扱説明書ありがとう\(^O^)/
読んでて楽しかったです!!
そしてっ、6/4から拡辞苑よろしく!!ww

それでは!!

桃:

拡辞苑楽しみ☆☆取扱説明書途中からだったけどめちゃくちゃ楽しかったよ↑↑また楽しい時間がでしたらいいなぁ(。・_・。)明日から楽しみです(^Å^)/絶対カキコミはしますね(>∪<)
ではおやすみなさいZzz

うさぎ:

拡くん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な歳を重ねていってくださいね。
中村くんイチ押しのラーメン見つけたので今度差し入れしますね。

キキョウ☆:

こんばんは!
アメブロに移転なのですね♪
もちろんこれからもコメントさせていただきます!!


そして、取扱説明書、1年間とても楽しく参加させていただきました☆☆
ついつい笑ってしまったり、ちょっと考えてみたり…言葉遊びなどは、大分ゲーム感覚で頭使いましたし(笑)
素敵な空間です☆


拡辞苑は、さらに素敵な空間になりますように(*^_^*)


そして!!日付が越えたので、本日はお誕生日ですね☆
おめでとうございます(*^_^*)
益々飛躍の1年になりますように☆

えっちん:

2回目コメですが(笑)

お誕生日、おめでとう!!

今年1年も、拡樹くんにとっていい1年でありますよーに♪

でわでわ☆
byえっちん

ゆう:

こんばんわ、拡君☆

取扱説明書完成おめでとうございます!!
この1年、拡君の誠実な思いが沢山詰まったブログはとても楽しく、私の心の支えでもあって、拡君の思い、言葉にホントに沢山の元気を貰いました!!
ありがとうございました(*^_^*)
拡君と拡君ファンの皆さんと一緒にこの幸せな書物に参加出来て、ほんとに凄く凄く嬉しいです(^^)
「拡辞苑」でも拡君とファンの皆で温かいブログにしましょうね☆沢山の思い出作りに参加させて頂きたいと思います!

はる♪:

拡くん、1年間お疲れ様です(^^)

「取扱説明書」すごく楽しかったです♪
「拡辞苑」はアメブロなんですね!!!実は私もアメブロなので、次にコメントする時は名前が変わっていると思いますが、次のブログでもコメントしたいと思うので、よろしくお願いします(*^^*)/

タカ:

拡樹くん、お誕生日☆おめでとうございます!

もちろん『取扱説明書』完成間近も(^_^)v
本当にあっという間の一年でした〜。

こちらこそ次の『拡辞苑』でも宜しくお願い致しますo(^-^o)(o^-^)o
またどんな楽しい場になるのかな♪

炎渦の邂逅(中国北京):

拡樹くんこんばんは ♡≧0≦♡
お誕生日おめでとうございます!
新しいブログを楽しみにしています
拡樹くんのブログを読んで、楽しいです!
ひろくんのお誕生日プレゼントがちゃんと届いたのかどうかm(__)m
届いたらいいと思いまして….

ゆかりん:

拡く〜ん、お誕生日&新ブログ開設おめでとうございます(^^ゞ

アメブロなんですね〜たのしみです(^-^)v

一年間楽しいお話ありがとうございました!皆さんのコメントも、いつも楽しく拝見してました(^o^) 拡辞苑でもよろしくお願いしますm(_ _)m
私も拡友の一員になれるように頑張りますf(^_^)
VBの方にもバースデーメール送りました〜ヾ(^▽^)(実は初めてファンメール送りました〜)

では、LV24の一年も色々な拡君に会えるのを楽しみにしてま〜す(≧∀≦)

凛々:

拡樹くん、こんばんは〜\(^o^)/

『取扱説明書』でのこの1年間☆
拡樹くんの取説は、嬉しかったこと、感動したこと、友達のこと、
いっぱい伝えてくれて、本当に楽しかったです。

ブログで役者としての決意や覚悟を語ってくれた拡樹君☆
ファンとして、いつも誇らしいと思ってます。

アメブロでは、更新メールが届くので、拡樹くんへのボケやツッコミコメントが前よりも早く出来そうです(笑)。

そして!そして!

祝!Happy Birthday 〜♪

24歳!おめでとう〜♪

今年も拡樹君に「おめでとう〜♪」と言えることが
とっても嬉しい〜♪です。

これからも、拡樹君らしく役者の道、進んで行ってください。
ずっと応援してます〜(*^^*)

では、『取扱説明書』ブログ1年間ありがとう。
そして、『拡辞苑』更新、楽しみにしてますね〜(^з^)-☆

(´□`*):


お誕生日、新ブログ開設おめでとうございます(*^_^*)

これからも応援します!ブログも、もちろん楽しみにしてます(^O^*)

拡樹くんこんばんは☆
お誕生日おめでとうございます♪
そして・・・アメブロに移転するんですねー◎^▽^◎
楽しみにしてます☆☆☆

ゆきみ:

拡樹くん、こんばんは。

誕生日、おめでとう。
今日という日が拡樹くんにとってかけがえのない素敵な1日になりますように。
そして、これからの1年が実り多く、充実した1年になるように願っています。

それと、ブログ一周年おめでとう♪
アメブロ移転後の『拡辞苑』も、楽しみにしていますね(^o^)/
なかなかコメントできないかもしれませんが(^^;
拡辞苑でも宜しくお願いします。

葵:

拡樹さんこんばんわ(^w^)

何気に二回目(笑)

今日は、特別な日なので興奮して寝られないです( ~っ~)/

一年間ブログお疲れ様でした(^_^)v

NEWSのHappy Birthday今聴いてるのですが(拡樹さんの誕生日を祝って)、まったく同じ気持ちだとおもいました(^O^)

拡樹さんが生まれてきた事、出逢えた事、そして身近に感じられたブログに感謝したいですo(^-^)o

ゆらら:

こんばんは♪ ブログ一周年記念 と同時に…新ブログ取扱説明書 「拡辞苑」完成と…!拡樹さん♪お誕生日おめでとうございます!! 初参加してから 間もない私でしたが…普段 知らない色んな拡樹さんに、出逢えた事に…ブログを通して感謝してます♪(笑) 今度は「拡辞苑」で さらにパワーUPしたブログを楽しみにしてますね〜(^^ゞ

静音:

お誕生日おめでとう!!!

HAPPY BIRTHDAY

生日快楽!

台湾のファンです

これからもずっと応援しています

また頑張ってください~

新ブログ楽しみにしています ^_^

れん:

拡樹くん、こんばんは。
そして、お誕生日おめでとうございます!
良い一年になりますように★

取扱説明書とは、すっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
…ずっと読みにきてはいたんですが。
完成おめでとうございます。
一年間お疲れ様でした。

アメブロに移っての拡辞苑も楽しみにしてますね。

舜:

一年間お疲れ様でした!
とは言っても私が遊びに来させて頂き出したのは・・・つい最近ですが(^o^;
そんな短い間ですが、拡樹くんのファンを大切にしてくれる優しさとか、お仕事に対する熱い想いとか・・色々な拡樹くんの素敵な素顔を見せて頂いたように思います(^-^)
本当にこの「鈴木拡樹の取扱説明書」は素晴らしい書物になりましたね*
アメブロに変わっても今まで同様、素敵ブログになる事を祈ります(*^_^*)

では失礼致します*

藤:

こんばんは。

『取扱説明書』の完成おめでとうございます。
この場所には一年間楽しませて頂きました。
本当に有難うございました。

ブログのデザインや期間限定ヒロボなどの企画も好きだったので、移転は少し淋しい気もしますが、『拡辞苑』がどんな風になるか楽しみにしています。

只できれば、こちらもしばらくの間残してくださると嬉しいです。
もう一度最初から読み返してみたいので、是非お願いします。


最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます。
24歳の一年間が、素敵なものになりますように。
益々のご活躍をお祈りします。

お誕生日おめでとうございます!
この一年が素晴らしい年になりますように。

アメブロ移転ですか♪
広辞苑、愛読書なんですが(笑)、拡辞苑も愛読します!
開設したら即チェックリスト入れますね(*^-^)b

YUMI☆彡:

拡樹君 コンバンワ(-_-)zzz

ひと眠りして今、起きて書き込んでます…
「取扱説明書」一周年、おめでとう&お疲れさま、そして、新開設
「拡辞苑」ありがとう\(~o~)/
途中参加からでしたが、拡樹君の色々な一面をたくさん見られることができて有意義でした。
そして、ファンの方々とも一緒にコメントできたことうれしく思います(*^^)v
次も、たくさんの思い出作りに参加して、元気をもらいたいとおもうので拡樹君&皆さんよろしくね(^_-)-☆
最後に、 
 拡樹君 お誕生日おめでとう!
 もっと、スキルアップして素敵
 なアクターになってね。
 
 これからも、応援していきます(^.^)/~~~

 

春陽-ハルヒ-:

こんばんは!拡樹くん♪

お誕生日おめでとうございます☆今年一年も、ますますのご活躍と、ますます素敵な出逢い、出来事に巡り逢えるコトを祈ってます(*´∀`*)

このブログに、参加させていただいたのは最近なんですが、いつもは読まないコメント欄も楽しく読ませて頂いてました!

私は、拡樹くんに出逢えてホンマによかったなって思います♪拡樹くんに逢えたおかげで、素敵な友達にも出逢えましたし!
ありがとうございます!

アメブロも、同じ名前でやってますので、また遊びに行きますね♪
では、夜分に失礼しましたm(__)m

ゆき:

お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

喜びも怒りも哀しみも成長するための糧と楽しんで、素晴らしい年にして下さい(*^-^)b

後で良かったと思えたらOKって事で(^o^)v-~~~

最遊記歌劇伝で出会って舞台の楽しさを教えて頂きました。私に取っては新鮮で衝撃的な出来事で、以来少しずつ色々観劇するきっかけになった作品でもあります。ありがとうございました(=^▽^=)

これからもお仕事頑張ってください!ロミジュリ楽しみにしてます(^-^)ノ~~

取説お疲れ様でした。新しいブログも楽しみですね!よろしくお願いします。

Happy Birthday!
I ‘m your greatest fan in Italy(Rome)
This is a little present for you
http://www.youtube.com/watch?v=C47RrdRVfs8
I’v seen you in September: you perfect performance as Sanzo my favourite character
I Went to Tokyo for watch Saiyuki Kagekiden”GO TO WEST” because I love it with my Yaone’s cosplay!
Thanks for all you made my dream comes true
Il’always watch your blog
I hope you ll’will enjoy
Congratulations for upgrade at Sanzo’s LV(24)
Sorry for bad English: Buon Compleanno!Tanti Auguri a te! ^_^
Have great day!
With love
Silvia(Yaone)

朱楽:

ブログ1周年おめでとうございます。


あとHAPPY BIRTHDAY(^-^)


アメブロに移転するんですね。
最遊記メンバーでは敦史くん、鯛造くん、龍介さん、龍之介くんと一緒ですね。


自分もアメブロでブログを書いてるので嬉しいです(^-^)

これからも参加させていただきます(・ω・)ノ

ゆうこ:

お誕生日おめでとうございます♪
そして「祝☆取扱説明書」!!
ブログ移転しても、コメント、チキンながらも書き込みたいなぁ…と思います(//◇//)

千聡:

こんばんは(・∀・)
1年間更新ありがとうございました(゜∀゜)
私も拡樹くんの取扱?が知れて嬉しいです(∩´∀`)∩
『拡辞苑』の方も楽しみにしてますo(゜ω゜o)))

それと…4日は誕生日ですか…?(⊃Д`)

たちょ:

拡くん一年間お疲れ様でした。

アメブロでも楽しみにしています☆

(≧∇≦)b

Ohayou hiroki-kun ^^

In my country now already 4 june. But I will waiting your post in 4 june to say happy birthday ^^

wow.. can't wait to see your new blog address. it must be great :D so this is your last post for this blog right?

hope your movement is not get any difficulties.

Tokorode.. it so happy to see another english comment in your blog. I am not alone yay! :D

kurea:

一年間お疲れ様でした HIROくん
今度はAmebaからですね
お待ち申し上げておりました
速攻 読者登録です

また これからも楽しい時間を共有させて下さいね・・・

桜:

出遅れごめんなさいm(_ _)m

まず始めに、誕生日、おめでとうございました!
お会いしたことはありませんが、出会えたことをとても幸せに思います!

そして、ブログ移転おめでとうございます!

取り扱い説明書を毎回読んで、元気と幸せをもらいました。広辞苑でも変わらず元気と幸せをもらいたいと思います☆

こちらでのコメは、最初で最後になってしまいますが、広辞苑の方では沢山コメをしようと思います。

これからも拡樹さんらしく、頑張ってください!

失礼しましたm(u u)m

さおり:

初コメで最後のブログだ☆
ブログ移動なんですね(^^)
アメブロの仲間入りですね(笑)
拡辞苑ってよく考えましたね!!!
ずこくいい感じです♪

拡くん誕生日
おめでとうございます(^O^)/
24歳の抱負とかありますか?
これからもお仕事
頑張ってください☆
次はNEWブログで(^-^)/

myuchacha:

(≧∇≦)
アメブロにいらしてくださるのですね?Pいつも恥ずかしくて読み逃げばかりしてましたが、超嬉しいっす?~遊びに行きますので、宜しくお願いします?。

りょう:

拡樹くんお誕生日おめでとうございます!
初めてコメントさせてもらいます。
ブログ一周年&移転おめでとうございます☆拡樹くんのいろんなこと知る事が出来て楽しかったです♪
『拡辞苑』も楽しみにしてます!
『うたかたのオペラ』のチケ届きました!会えるの楽しみにしてますッ♪

ちか:

やったぁ~!
お待ちしております。

アルル:

お誕生日おめでとうございます☆
ア〜ンド
ブログ移転おめでとうございます☆


アメブロなら、携帯からのアクセスも繋がりやすいし……今まで以上に頑張ってコメントに参加させて頂きます!!!(≧∇≦)

楽しみ〜♪

優香:

紘樹くんおはようございます(*^o^*)
ついにブログ移転先決まったんですね!アメブロですか!!!
新しいブログ広辞苑でも、今までと変わらずコメントしていきますね!
そして、ぜひとも紘友の輪を広げていきたいですね(≧∇≦)(笑)

広辞苑での日記楽しみにしています!!!


紘樹くんお誕生おめでとうございます(*^o^*)
VBメールの方でこれから誕生日メール送らせて頂きますね!(笑)o(`▽´)o

Hardy Season:

Hiroki:
I am still wait for you NEW BLOG today(T_T)...and I am going to here and saying Happy Birthday to you now~~~~~IF THIS IS THE LAST POST, PLEASE REMEMBER THERE ARE SO MANY FANS SUPPORT YOU~~The best wishes and Congratulates!

______Chinese Fan Hardy Season

ヒノエ:

こんにちは。
まずはHAPPY BIRTHDAY!!拡樹くん!
ほんの気持ちだけですが、お祝いの品を送ったので見ていただけると嬉しいです♪(*^_^*)
そして、取扱説明書の一周年&完成、おめでとうございます!
総括の一言一言が心に染みました(´v`)『生きた本』ってとってもイイ表現ですね!
日常のブログやリアルタイムブログ…取扱説明書は何物にも変え難い素敵な時間を過ごせる場所でした。
本当にありがとうございました!
これからはバージョンアップの『拡辞苑』ですね♪
楽しみです♪
拡樹くんペースで頑張って下サイ♪♪

MARI:

拡樹サン、こんにちは。
誕生日&取扱説明書完成おめでとうございます。

取扱説明書より沢山のことを拡辞苑に書いてください。

アメブロになっても、見続けます!!


えいみい:


お誕生日おめでとう☆

アメブロへ移転なんですね。

始めはなかなかコメント入れる勇気がなくて読んでるばかりで最近しかコメント入れてませんが今度は最初からついて行きますよ(笑)

素敵な一年の始まりですね♪

瀬菜:

拡樹くん、お誕生日おめでとうございます☆

素敵な1年間でした(*^▽^*)
アメブロに移転するんですね♪
今まで同様コメントさせて頂きいます!

遊夢:

【鈴木拡樹の取扱説明書】
完成おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

今度はアメブロに移転…
アタシもアメブロでやっているので
本当に嬉しく思っております♪

少し遅くなってしまいましたが…
24回目のお誕生日おめでとうございます!!
今年も充実した1年になりますように…☆

季羅:

拡樹さん、こんにちは。そしてお久しぶりです(*^∇^*)

取扱説明書完成、お疲れ様でした☆私自身は3ヶ月ほど前からの拝見でしたが、毎日とても楽しかったです(^-^)
素敵な説明書をありがとうございました。


そして、『拡辞苑』でもよろしくお願いします(_ _)

ゆう:

こんにちわ、拡君☆
二回目の書き込みです

お誕生日おめでとう(≧▼≦)/
LV24にUPだね~♪
ケーキを持つヒロボ可愛いです!!私も嬉しい(*^_^*)

拡君にこれからも素敵な出会いがいっぱい訪れますように☆(^-^)ノ

うたかたのチケット届きました。
今から凄く楽しみです!
これからもずっと拡君の活躍を応援しています('-^*)/

拡辞苑楽しみにしています(^^)/
ヒロボがどうなってしまうのか気がかりですが・・・
ヒロボ可愛くて大好きだったので拡辞苑にもいてくれると嬉しいです(*^^)

リマキロ:


woooooooooooooooooooooooooooooooow
Hiroki otanjoubi omedetou!!!(*3*)~~~~~
I apologize we do not currently have on hand for the Japanese translator, anyway you write in English with the hope you read my message.

I wholeheartedly wish you much success in this new year of life, bringing with you to your wonderful career, we all your fans will support you until the end.

I hope that even remember me, I'm the girl from south america, in Colombia. from here a big hug for you, waiting for this day wonder what passes for your friends and family. you eat lots of cake and you receive many gifts.

excuse my English, but here in colombia speak Spanish.

Feliz Cumpleaños Hiroki!!!!

嵐:

拡樹さん、こんばんは!

ブログ一周年記念&新ブログ開設&お誕生日おめでとうございます!!

約半年の間、コメントをさせて頂きブログ完成に携わる事が出来てとても嬉しく思います(*^^*)

また、新ブログ『拡辞苑』でも沢山コメントさせて頂こうと思うので宜しくお願いしますね♪

これからも、新しいブログで色々な拡樹さんを知ることが出来るのを楽しみにお待ちしてます(^O^)/


また、樹さんにとっての毎日が、これからも楽しく素晴らしいものになることを心から願っていますo(^-^)o


あすか:

拡樹くんこんばんわ!!
ブログ移転するんですね~!!
おめでとうございます★
アメブロに行ってもよろしくおねがいします(^v^)

ヒロボやイラストコーナーも
また、してくれると嬉しいです(v^-゜)

なとさん:


お誕生日おめでとう♪

でも、新ブログのタイトルネーミングセンスなさすぎ

こんいちわHiroki-kun

お誕生日おめでとうございます鈴木拡樹!!
希望を常に幸せと成功! I always pray for your success.

はじめて、私はあなたの新しいブログの誕生日にあいさつをしまがキャンセルする。ごめんあさい。

ところで、私はあなたに特別な誕生日プレゼントに ^ ^Suzuki Hirokiアニメーション!!Kazuma Kendateヘンシンポセ。この特別な変身だ。Kazuma Kendate henshin into Reira.
Reiraケーキ作りに使用されているFuumaShuureien. Reira is blowing the cake candle. この特別な誕生日をeカードです.I made this special for you. あなたが電子カードが好きであるという望み

URLは・・・・

http://tinyurl.com/HirokiBirthday

時間があれば、それを開いてください。私はそれを作成する必要がある2日間.This is my first animation card.

あ。。There are 5 people in my Indonesian forum also ask me to said Happy Birthday to you. They help me to critique about the animation.

母と妹もあなたにハッピーバースデーいる。They also supporting me to create this card to you.
Cant wait to see your new blog.

Gomen for long comment

*Bayu*

藍(中国アモイ):

拡くん、お誕生日おめでとうございます~!!(^v^)
そしてブログ1周年おめでとうございます~

『拡辞苑』~本当に素敵な名前なんです!~大好きです~新しいブログを楽しみにしています~☆

★素敵な一年になりますように~★

そして、『生日快乐!』
           藍より

NANAIRO:

HIRO君♪祝 ハッピーバースデー & ブログ一周年☆リニューアル移転 おめでとう尽しだね。 私は夏以降からの書き込み参加だったけれど…… ここまで楽しめて元気を分けてもらい、今も継続してるなんて……携帯にPCを活用する今の自分の姿にそれこそ目から鱗が落ちまくりですよ。 HIRO君応援書き込みも読ませてもらってますが… 海外からのコメントに幅広いファン層なんやなぁ〜〜と 。。。毎回驚きましたよ!

これからも応援してるさ! 力一杯 遊び心と心意気でみせておくんなまし。

INKO

江翠:

最近から参加させていただいたので今日で一周年とはきづきませんでした><

ほんの少しの間でしたが楽しかったです!!

広辞苑☆
楽しみにしてます!!!
ぜひ私も参加させてくださいね
!!

つゆさき☆:


ブログ一周年

新ブログ

お誕生日おめでとうございます゜+。(*′∪`人)。+゜

「拡友」ってなんかいいですね♪

拡辞苑楽しみにしてます^^

EMI:

ヒロ君、お誕生日そしてブログ1周年おめでとうございます(=^▽^=)☆
ヒロ君のブログは読者が参加できたり、現場で発見した面白いものが載せてあったりで、
いつも楽しませてもらっていました♪♪

アメブロへのブログ移転おめでとうございます!!
これからもヒロ君らしいブログ楽しみにしていますね。
私もこれからもコメントで参加させていただきます☆

waah launching! :D go to ameblo right now :D see you in your new blog :D *run away to the new blog

舜:

拡樹くん!
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

24歳という時間が拡樹くんにとって素晴らしいモノになります様に祈っています(o^∀^o)

すぅ:

1年間とっても楽しいブログありがとうございました!!
移転先はアメブロなんですね☆これからも楽しみにしてます♪

あと、今日は拡樹君の誕生日ですね(*・ω・*)
おめでとうございます!!素敵な1日を過ごせましたか〜?
充実した一年をすごせることを祈ってます☆

ちなみに私は明日誕生日です(*゜▽゜*)笑
拡樹君と1日違いなんて光栄です☆★

まな♪:

拡クン誕生日&ブログ1周年おめでとうございます☆

これからもず~っと応援しているので頑張って下さい♪

拡樹くんこんばんはー

さっそく拡辞苑を覗きに行ってきましたっ!!
TOP画がかっこよくて、プロフィール画が可愛いかったですvV

遅くなりましたがお誕生日おめでとうゴザイマスっ!!!

yukiyuki:

「取扱説明書」完成おめでとうございます(^^)
拡樹くんのお人柄が良くあらわれた素晴らしいブログでしたv
一年間楽しませてくれて、どうもありがとうございました★
「拡辞苑」も期待しておりますv

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月03日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンサー!!QQ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。