« 究極のステップを求めて | メイン | 本日から本番!! »

イラストコーナー 4

イラストコーナーです★
Image264.jpg
またまたイラスト頂きました(=^▽^=)
凄いデザインです♪
僕は器用さが足りないので僕には難しいですね(><;)

さてさて本日は学園ヘヴン稽古でした★
追い込み追い込み追い込みといきたいですね♪
皆さんは夏休みありますか??何かご予定ありますか??
僕は夏といえば花火大会に行きたいですね★大好きです♪

タ〜マヤ〜☆★☆

コメント (24)

ヌリカベ:

拡君こんばんは☆
黒×白×赤とカッコイイイラストですね~。
やはり色んな人のイラストを見てると、感性とか吸収出来て楽しいですv(≧∇≦)v

この時期になれば、あちこちで大きな祭りや花火大会が始まりだしますねっ。
見えずとも音だけドーンと響いたり、外に出たら浴衣着てる人をチラホラ見たり。
混まない花火大会や夜店に行ってみたいですが…そんな場所ないですし(T_T)
それもこれもひっくるめて…お盆まで大きな休みはありませんが、真夏は堪能します!
稽古大変そうですが、応援してますね。ではおやすみなさい☆

サクラィ コゥ:

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

ヒロキ君ぇ。

こんばんわ、コゥです。

『学園ヘヴン』のお稽古、
お疲れ様です。

素敵な、
『イラスト』サンですねぇ~。

ボクは、
ボク的に、
夏休みはナイと、
想っちょります。

ただ、
お盆は、
お家のお手伝いって、
予定があります……☆

では②

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

エリル:

拡樹君、今晩は(≧∇≦) またまた、素敵なイラスト紹介ありがとうございます♪

昨日は『学園ヘヴン』のお稽古だったんですね!! 本番間近という事でお稽古も追い込みですね♪ 暑い中、お疲れ様でしたm(_ _)m

私は社会人なのでまとまったお休みはないのですが、今年は好きなアーティストのライブに行く予定です☆

拡樹君は夏はミュージカルの練習で大変だとは思いますが花火大会に行けるといいですね★

柿原実琴:

拡樹くんこんばんわ('-^*)/♪♪

本日もお稽古
お疲れ様ですo(≧∀≦)o

今回のイラストも
すごくカッコイイですね~♪
こんなカッコイイデザインが描けるなんて素晴らしすぎますね(*´∇`*)

ボクは夏休みはないですねぇ(笑
白菜の収穫のお仕事を手伝ってるので、雨が降らない限り、ほぼ毎日お仕事ですww

里紗:

こんばんは★
お稽古お疲れ様でした。
初日までもうすぐなので、楽しみです♪

花火、いいですよね~(^O^)
週末に花火大会があるので、行けたらいいなと思っています☆

和奏:

久々のコメントです(*>ω イラスト、すごいですね(*´Д`*)
私は絵下手だからそんなの描ける人が羨ましいです(*´艸`*)


稽古お疲れさまでした★
見に行くことは出来ないんですが、愛知から応援してます(笑)

ドラマも毎週すごく楽しみにしてます♪
最近暑いし、撮影とか稽古大変だと思うけど頑張ってくださいね(oUωUo)
水分はしっかり取って熱中症には注意してください(。・`ω・)b

Ray:

拡樹くん稽古お疲れさまです(^^
うわあ!おしゃれなイラストですね(^^
切り絵のようにも見えるけど筆やペンで描いたイラストなのかな?素敵☆おしゃれな拡樹くんにピッタリな作品ですね!
うちの会社は普段休みが少ないぶんお盆やお正月は割と長く休めるのが嬉しいです。
お盆には毎年花火大会に行くんですが、仲間10人ぐらいで集まって開始三時間前から場所取りを兼ねてワイワイ飲んでというのが恒例です(^^
今から楽しみ♪
拡樹くんは忙しくてしばらく夏休みはお預けなのでしょうか(*_*)
体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!

あかね:

こんばんは、拡樹くん★
本当に皆さん絵が上手ですね(*^_^*)
夏休みの一大イベントはやっぱり、学園ヘヴンミュージカルです☆
あと二日ですね!!!
花火も行きたいです(´ω`)

とのとの:

すごい画像ですねwww

こずえ:

拡くん、こんばんわ!
みんな絵上手ですね(*^_^*)私は苦手なのでみんなの絵を見るのが楽しみにしてます♪

夏休みは勉強、勉強、勉強!って感じで、時々花火大会とかお祭りがあります(*^ω^*)
拡くんの浴衣姿とか見たいです!似合うんだろうな♪

しずか:

こんばんは!!
素敵なイラストですね(o^-^o)
夏休み的なものはないですが…学園ヘヴンは見に行くので楽しみです♪

花菜:

拡樹クンこんばんは(。・ω・。)


素敵なイラストですね☆


夏休みは8月と9月なんですけど
東京に遊びに行く予定です♪♪
最遊記観に行きますね♪
すんごい楽しみにしてます(o>ェ

花火大会行きたいですね〜♪♪
浴衣着て(゜∇^d)

でわ稽古頑張ってください!!

柚姫:

お久しぶりですっ♪
お稽古お疲れ様です!

アクセス集中でエラーばっかり出てしまっていてなかなか書き込めませんでした(;O;)

みんなイラスト
上手で凄いなあって思います♪

夏休みは
部活をやったり
舞台を観に行ったり
いろいろします(*´▽`*)
花火大会
行きたいですねっ♪
拡くん
機会があったら
花火大会行って楽しんでください(o・v・o)♪

熱中症などに気をつけて
頑張ってください♪♪
乱文失礼します><;

恵里香:

拡樹くん今晩は!!
初めてコメントさせていただきます、恵里香ですv

イラストすごいですよね!!上手で羨ましい(笑)

お稽古いつもお疲れ様です!!
学ヘヴも最遊記もミュージカル見にいきますよ〜!!!!
今からスゴく楽しみにしていますv
体調に気をつけて撮影、お稽古頑張ってくださいv
またコメントさせていただきますv

さえ*:

ひろ君、学園ヘヴンの稽古お疲れ様o(^▽^)o

今回のイラストも凄いですね(゚∀゚)★
かっこいいデザインで素敵*

私はもう少しで夏休み(>ω<*)最遊記が1番の楽しみだよ♪
ひろ君のイベントにも行きたいなって思ってます♪
思い出いっぱいの夏休みにしたいな~(^ω^*)
夏休みは無くっても、ひろ君にとって最高な夏になりますように*

この間、浴衣を着て花火大会行ってきちゃいました(≧▽≦)とっても綺麗だったよ♪
ひろ君も綺麗な花火見れると良いね★

追い込み頑張ってね!!(>∀<)

綾香:

拡君おはようございます☆学園ヘヴンが後2日で始まりますね♪あ~見たかったな。私は留守番組なのでm(__)m最後の追い込み頑張って下さい(^O^)

タカ:

おはようございます(^o^)/
私もまだ花火大会に行けてません〜
稽古の追い込み頑張って下さい!

葵:

拡樹さんおはよう(^o^)/

ヘブミュの稽古お疲れ様でした(^_^)v

夏休みないけど、海に泳ぎには今年こそ行きたいです★☆★

何故か毎年行きたいと思いはするんですが友達と中々休みがあわず行けないので……。

最後の追い込み頑張って下さいo(^-^)o

黎羽:


【fight☆】


お稽古お疲れさまです(^-^)v
最後の調整に向けてみんなで頑張っているところですね!その成果を観に行けないのが本当に本当に残念で残念で(ΩдΩ)
友人がパンフを購入してきてくれるのでそれを楽しみにしております!
西遊記はチケットとりましたので、何が何でも行かせていただきますo(^o^)oヒロキくんの三蔵っぷりに感激☆


アーティスティックなイラストで感動いたしました(≧∀≦)
すごいカッコイイ!!勉強になります!!


私の夏休みは終わりました。
先日社員旅行でネズミーシーに行ったんです!日帰りでしたが、あまり行ったこと無かったので楽しかったです(^-^)


社会人になってしまうと『夏休み』という名目のお休みはなかなかもらえませんよね(;_;)
土日もお盆も仕事です(^^;)

人気急上昇中のヒロキくんだから、offとかなかなかもらえないでしょうね(>_ でもそれだけいろいろな経験ができるし、ヒロキくんを待っている人がたくさんいるということだと思います!


同年代の子が頑張っている姿は私にとってすごい励みになりますp(^-^)q
夏真っ盛りです!夏に負けないくらい熱〜い舞台にして下さい(≧∀≦)


またね(^^)ノシ
よい夢を☆

yukiyuki:

拡樹くんこんにちは!

学園ヘヴンのお稽古お疲れサマです(^^)
金曜日が初日だから、本当に追い込みですね!
私は数公演拝見する予定なんですが、ものすごく楽しみですv

夏の予定…今までになく観劇の機会が多そうです★
拡樹くんも花火大会に行けると良いですね(^^)

イラストはセンスが良くてすごくかっこよかったです!

あやぽん:

拡樹くん、こんにちは☆
稽古お疲れ様です(*・ω・)ノ

私は学生じゃないので夏休みはないです(-ω-;)
もう少ししたら就職活動もしなくちゃいけないし…
でも花火大会には行きたいですね☆

裕子:


拡樹くん、こんにちわ。
初コメです(^^)

お稽古お疲れさまです♪

イラスト
すごいっすね
こんな芸術性ある人
尊敬しちゃいます(´_ゝ`)

夏は泊まりがけで
プールに行きます!
拡樹くんもせっかくの夏
存分に満喫して下さいね〜

でわ、またコメントします♪

.

有宇:

稽古お疲れ様です。

私にしてみればひろくんはとても器用に見えますよ!!!!!
センスもあるし(・∀・)

そして明日はいよいよ学園ヘヴン初日ですね☆
明日は見に行くことはできませんががんばってくださいね。

未知娘:

 
 曇天の向こうにある

青い青い空には

キラキラした金平糖がある

でもそんなことは誰も知らず、下をむく。

曇天はいつも一人ぼっち。

そんなあなたが私は好きだ

*拡樹さんこんにちは。応援してるので頑張ってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月22日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「究極のステップを求めて」です。

次の投稿は「本日から本番!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。