![]()
という訳で昨日初めてあの下北沢に行きました!!
why?because中2のときに交換留学で仲良くなった人たちと久し振りに集まってご飯食べたのですよ!しかもめっちゃユニークなとこだった!
なんか入口のとこにタダで綿飴を作って食べれるの!!
その時点で「あっ!この店やべ〜」って思った(笑)後お客様が喜ぶお得なサービスがあるんですよ〜♪
それは、ビンゴカードをもらって飲み物を頼む度に番号がもらえてビンゴがでた人はなんとFIVE THOUSAND YEN!?ももらえるらしく!
すげ〜……
「この店超やべ〜」
更にもう一つ!店員とジャンケンで勝てばデザートがタダ?みたいなサービスがあったんだけど5人一斉に店員とジャンケンしたけど全員一発で負けた…(笑)
でもあの店はまじで「矢部〜…」
……
…
はい。ということでみんなも是非行ってみてね!!お店の名前忘れちゃったけど…奥さん!心配なく!入口にピンクの電球がいっぱいぶら下がってるので見逃せないはず!!みんなの質問を見逃す前にLAT!!!
……
♪WE ARE LACEY
やたらとLAZY
そんな3人のテンションはCRAZY
なにしてんの?WHAT?
それどうだった?WHAT?なにが好き?WHAT?
さあ質問だits time for L.A.T.♪♪
「テンションいつもより下がりますね〜」より
yoshiko gangisettyさん→覚えてますよ〜!!逆に自分のことを覚えてくれててびっくりしてます!!今だから言えるんですが、漢字テストのときたまにカンニングしてました…ごめんなさい!!
ゆうこさん→ダディがっつり嫉妬してます!(笑)
りゅうさん→俺花粉症大丈夫っちゃあ大丈夫なんですけどたまにでますね!(笑)
お母さんは140越えしてましたね!俺はノーコメントで!(笑)
「卒業」より
MIYUKI FIONAさん→かなりいい式とパーティだったよ!卒業してからはジムや友達と遊んだり、一人で買い物行ったりしてる〜!
コメント (5)
へぇ、下北沢ってそんなスゴイお店があるんだね。私も前に下北沢行ったことあるけど昔ながらの小さな町だったよ。ちなみに昔(16年くらい前まで)東京に住んでたよ。ビンゴで5千円っていうのがスゴイね(・0・;)宝くじみたい。
投稿者: 麻梨江 | 2009年00月00日 00:00
日時: 2009年00月00日 00:00
楽しそう
投稿者: 香 | 2009年00月00日 00:00
日時: 2009年00月00日 00:00
交換留学生。
下北沢は私も行きたい街の一つです(*^_^*)
もし行く機会があったらそのお店行ってみます!!!
投稿者: シフォン | 2009年00月00日 00:00
日時: 2009年00月00日 00:00
楽しそうな店だね!!
また今度、友達や家族で行ってみたら?
自分も下北沢はほとんど知らないです。
♪WE ARE LACEYのRAPいぃ感じだね!!今度、音も付けて画像を公開して欲しいな。
投稿者: ★りゅう★ | 2009年00月00日 00:00
日時: 2009年00月00日 00:00
行きたい!!
それ下北のどの辺ですか?!
交換留学…いいなぁ
投稿者: 知佳 | 2009年00月00日 00:00
日時: 2009年00月00日 00:00