« ヘアーショー(^-^)v | メイン | 二十歳になりました!!!!!!ヾ(^▽^)ノ »

大阪に来ています☆

20080415124238.jpg
今ゼクシィの撮影で大阪に来ています☆

モデルのソフィアちゃんとパチリと!!

このソファー、マライア・キャリーっぽくなぃ!?って撮ったんだけどお姉ちゃんと妹みたぃになってしまった笑

ソフィア姉さん綺麗だなぁ(*^_^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junes.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2482

コメント (27)

TAKAです!:

おひさしぶりです。大阪での撮影だったんだね?頑張ってるようで。。。明日は二十歳の、お誕生日おめでとう!お酒も飲める年になりましたねっ?笑(^-^) となりのモデルの方、ちょっぴりマリアンに似てるかも。。。綺麗な方だね?

pan-demon:

2人とも綺麗^^
本物の姉妹みたいですね〜

たま:

だーーー!ありさの方キレイ!可愛い!初カキコです。

白眉:

こんばんは☆久しぶりに有紗さんの姿を見れて嬉しいです(^_-)お仕事頑張ってるみたいですね♪てか今年は成人式ですね!!有紗さんの着物姿見てみたいですけど(笑)まぁこれからも有紗さんの元気な笑顔みれればそれでいいです(^O^)それじゃ☆

うわぁ~、ギリのところで更新するなぁ(^^;
でもフライングで(出るころには日付が変わっているかな?)
誕生日おめでとう!!

りん:

久しぶりー!!!
ちょっと早いけど、HappyBirthday♪
もう20歳?!なんかあっとゆぅまだゎ★

L-C:

♪HAPPY BIRTHDAY♪

誕生日おめでとう(☆。☆


二十歳だね♪

最近、あんま更新しないんだね(ρ_-)

今回の写真で着ている茶色のチェックシャツにグレーのフードが出てる感じがいーですね(*´∀`*


くっついてるですか??


それともインにフードものをきているんですか??


ナンバーナインというブランドで05AWくらいにチェックのシャツのエリがフードになってるものがでてました。


値段は定価で三万ちょいだったよーなW◎皿◎

今回の写真をみてすごくそのシャツににてたもので……茶色があったかはおぼえてませんが(ρ_-)o

どこのものですか?


有紗さんはいつもどこに買い物に行きますか?


あ、
いい忘れましたが


二十代最初の年が最高の年でありますよぉおに(*´∀`*)

仕事がんばってくださいね♪


白眉:

どもッ☆2回目のコメントです(^-^)そういえば今日は有紗さんの誕生日でしたね♪すいません…すっかり忘れてました(*с*)お誕生日おめでとうございます!!!もう20歳ですね(^^)v早いような遅いような不思議な感じです!これからも頑張って下さい!それじゃ☆

ななこ:

こんにちは(^^)

お仕事お疲れ様です! 写真、ホントの姉妹みたいですね!!お二人とも美しいです☆

そして!
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
素敵な1年になるといいですね♪

それでは^^

のりっぺ:

かっこよく決まってるね☆Happy Birthday To you
☆~☆体には気をつけて楽しい思い出いっぱい作ってね(´∀`) みんな応援してるよーだ☆

しげ:

誕生日おめでとうございやーす( ̄▽ ̄)
2人共綺麗すぎで羨ましい!
これからもっともっと活躍して頑張って下さいね(^∀^)

みゅき:

誕生日おめでとうございます☆★祝☆20歳★☆

ディズニーランドで一緒に写真撮ってもらって.メッチャ嬉しかったです!優しかったし!
写真大切にしますっ☆★
ぁりがとぅござぃました(*´∇`*)

毛ガニ:

初めまして!初カキコです。今日はお誕生日ですね~(^O^)おめでとうございま~す(^∀^)いつも楽しく拝見させていただいてます!これからも体には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!あっ、お酒の飲み過ぎには御注意を(笑)(>▽

Jack a dandy:

知ってる?アリサの方が可愛いって知ってる?

TAKA再び!:

改めて、お誕生日おめでとうございます。皆に祝ってもらってますか?有紗ちゃんが小学生の頃から、見てきてるので、もう20才だなんて時の流れは早いものですね。これからも頑張ってね。

そそ:

初コメです★☆
天てれの頃からずっと好きでした^^

大阪って言えば天てれ2001年のイベントで
関西弁喋ってましたね^^
すごいかわいかったー。

あ、誕生日おめでとうございます^^

ずーーーーーーーーーーーっと応援してます!!
これからも頑張ってください。

早希:

有紗~お誕生日おめでとう↑(^0^)
いよいよ20歳、大人だね。
ブログがはじまってすぐお祝いした時は
まだ17歳だったけど。。。早いなぁ。
私も今年20歳。
少しでも有紗みたいに綺麗で美しい女性に
近づけるよう頑張るぞ♪♪

リョータ:

お誕生日おめでと~ございま~~すっっ♪

ホントに兄弟みたいに見えますねー

ソフィアさんも綺麗ですけどオレは有紗さんの方が綺麗だと思います!!(*>皿<*)

こんぷ:

お久しぶりですね!有紗さん!!
おぉー!!どちらとも可愛いですね!
20歳早いですね!!
これからもずぅーっとお仕事がんばってください!!
応援しています。。。。!!

koma:

一日遅れたけど、HAPPY BIRTHDAY♪

20歳になった有紗は更に綺麗になっていくんだろうね~。

大阪はいいところですよ(^^)
時々遊びに来て下さいね!!

佑果:

お久しぶりです!!!
そして1日遅れましたが
お誕生日おめでとうございます★
私の大好きなチュートリアルの徳井さんと大好きな有紗ちゃんが同じ誕生日なんで嬉しいです!笑
これからも可愛くきれいな有紗ちゃんでね!!

こうじ:

お久しぶりです。
遅くなりましかが、お誕生日おめでとうございます。

:

お誕生日おめでとうございます★

haro:

とても綺麗にとれている写真ですね・・・。
下の記事を見ても写真うつり良くてうらやましいなぁ
楽しそうですね♪

お誕生日おめでとうございます!

メッチャきれいですね~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月15日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘアーショー(^-^)v」です。

次の投稿は「二十歳になりました!!!!!!ヾ(^▽^)ノ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。